忍者ブログ

健のブログ

サッカー日本代表 ベルギー戦の予想スタメン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サッカー日本代表 ベルギー戦の予想スタメン

さて日本時間の7月3日午前(7月2日の27時)にはもうベルギー戦が始まってしまいます。

日本がW杯で決勝トーナメントを叩くのは、これが歴史上でも2試合目にすぎません。

2002、2010以来となります。

さて、この試合、前回のポーランド戦で変更起用された多くの選手が信頼に値するプレーをできていなかったので、この試合にスタメンで出ることはまずなさそう。

ということで以下のスタメンとなりそうですね。

    大迫
  乾 香川 原口
  柴崎 長谷部
長友 昌子 吉田 酒井宏
    川島

となると、コロンビア戦、セネガル戦とまったく同じメンバーで行くのではないかと予想されます。

セネガル戦は武藤は動き事態はキレがあったものの、判断が非常に遅く、ここに来て自己中心的なプレーを突然するようになり、チャンスをふいにしてしまった。

宇佐美はもう見たくないほどひどい出来。

守備時に、明らかに手抜きをしているのがよくわかる。


山口はポジショニングが悪く、判断も遅くパスカットされる場面が多く、攻守にわたっててひどい出来でした。

4年前から伸びていないどころか劣化がすでにはじまってしまっているのが残念。

まったくベルギーに勝てる気はしないけど、もし勝利を収めることができたら本当に凄いことです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー